痩せるコツは脂肪率を下げること!8週間続けて脂肪率を5%落とす4つの方法とは?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痩せるコツは脂肪率を下げること!8週間続けて脂肪率を5%落とす4つの方法とは?



ダイエットをして完璧な体型になりたい人は、体重の数値を低くするだけでなく、体脂肪率も低くすることを目指しましょう!

バルジを回避し、より均一でスリムで強い体を手に入れるには、体脂肪率を下げ、体脂肪の割合を減らすしかありません!

ダイエットのポイントは、体脂肪率を下げて理想的なボディカーブを作ることです。 では、どうすれば体脂肪率を下げることができるのでしょうか體脂計算

1.健康的な食事を心がける。

減量するにしても、体脂肪率を下げるにしても、食事は大事ですよね!

悪いダイエットは、減量、減量など、減量は筋肉の減少を犠牲にしているので、これらの減量レシピは体脂肪率を増加させるだけです!

体重を減らしながら体脂肪率を下げるためには、健康的な食事をして、食事の総カロリーをコントロールし、栄養バランスを整え、タンパク質の摂取量を適量に増やして、筋肉の成長に必要な栄養を十分に補うことが必要です。

タンパク質を多く含む食品は、鶏胸肉、エビ、豆類、乳製品、卵などです。

2.運動習慣をつける。

タンパク質を摂るだけでは、筋肉量を増やすことはできません。 筋肉量を増やすには、タンパク質をしっかりと摂取して、運動を続けるしかありません

有酸素運動と無酸素運動を組み合わせた週3~5回、1回40分以上の運動習慣をつけることで、脂肪を減らすにしろ、筋肉を増やすにしろ、脂肪を減らす効果が最も顕著に現れます體脂計算

エクササイズの方法には、最も脂肪を減らすエクササイズというものはなく、これらのエクササイズのように、長く続けることができる、自分に最も適したエクササイズがあります。

3.運動の前後には、エネルギーを補給することが大切です。

運動をして、多くのエネルギーを消費し、運動効果を高め、脂肪率を下げるには、運動前後のエネルギー補給が特に重要です。

運動前には、運動の効果を高め、運動中の低血糖値を避けるために、炭水化物をきちんと摂りましょう

ワークアウト後、適切なタンパク質を補給することで、筋肉の成長と修復を助け、ワークアウト後の空腹感で食べ過ぎを防ぐことができます!

4、補水、少数のより頻繁に飲む

多くの栄養素は、水に溶けて初めて体に吸収されるので、食事で、栄養を確保することが重要です。

水は細胞の代謝に直接影響を与え、水を飲むだけで脂肪分解を助け、代謝速度を速めることができます體脂計算

運動をするときには、少量の水を飲むと、体の脱水症状を防ぐだけでなく、脂肪の消費量を増やして筋肉増強の効果を高めることができます。

文章精選:

在進行健身之前,我們應該做什么?讓我們看看自己的體脂率

外行減肥,內行減脂!如何科學降低體脂率?

相信體脂秤真的能准確測量身體成分嗎?

体脂肪の量を見れば、自分の健康状態がわかります

素人は体重を減らし、玄人は脂肪を減らす! 体脂肪率を下げ、引き締まった体を作る

PR